今日は松山市のソフトボール大会。重信川河川敷グラウンドで、トーナメント戦で行われました。

去年は・・・あまりにノーコンで目も当てられない状況でしたが、今年は違います( ̄ー☆キラリーン

 

実は、ピッチャーではありません(爆)

今日はファースト。実は県外から活きの良い若いピッチャーが来てくれたので、私はようやく交代する事ができました。(背番号1が泣いてるよ・・・)

 

長かったな~このチームでピッチャーし始めてからも10年近く経ってます。最後は、けちょんけちょんですが(笑)私で勝った事もあったろーーーーーーーーっ。

ま、そういう気持ちは置いといて。元気にスポーツ出来る事が嬉しいと感じましょう。

 

試合前に、全員で黙とう・・・

打っても大タコで、ヒットも1本しか打てませんでしたが、まあ開幕戦だし・・・(^_^;)去年もそんな事を言ってなかったか>私。

結果は、準優勝でした。やっぱりピッチャーの力は大きいですね。

 

ともかく!

今年もやれる事を精一杯!

頑張ろう!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!