先日、ご連絡した雑誌「CIO マガジン6月号」なんですが

 

なんと・・・

 

あろうことか・・・

 

WEBで公開されてしまいました(ー_ー)!!

 

これはもう、びっくりです。(声にもなりません。)

 

普通に、ネットのニュースを見てて、自分の写真が出たら「犯罪か?何かやったのか?」というレベルでしょ?まさか、写真入りで自分のでぶでぶな姿が載るなんて・・・めちゃショックです。

ITの専門誌だから、一般の人は見ないと思って油断してたんです(-_-;)

 

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0608&f=it_0608_026.shtml

 

先日、会に出席した際にも言われました。「わざわざ太く見えるように撮ったの?実物のほうが痩せてるって書いといたら?」と。

 

「痩せて見えるように撮ってとお願いしたんですが」ああ、皆様の評価はいかに(-_-;)

 

これで、無料サンプルの応募が増えるとか、注文が増えるとかあれば、気持ちも楽なんですが(笑)←わが身を売って、商売繁盛!!!

 

ま、遠赤青汁の名が、世の中に広まるのはいいことですね~(^.^)頑張ります。