今日は朝から雪が降り続いています。

 

今も、窓の外は吹雪。この時間だから積もりませんけど、午後3時を過ぎる頃には次第に積もってくるのではないでしょうか。

ケールもこんな感じに雪を被っています。めちゃ寒そう~。

さっきまでは収穫してたんですよ(・o・)

でも、桜三里にもそろそろチェーン規制がかかりそうなので、早めに終える事にしました。

 

だって・・・

 

収穫している途中に、自分に雪が積もってくるので・・・土の上で寒いし、底冷えガンガンだし。

もうたまらん!

と皆さん戻ってきたそうです。

 

こんな雪の日でも出荷のためには収穫しないとね~(>_<")

農業はつらい!でも、ケールは強い!

 

また、明日は晴れそうなので今日の遅れを取り戻すべくがんばりましょう。

お疲れ様でした<(_ _)>