東京の知人からこんな写真が届きました

コンビニの棚が、すっからかん(^_^;)う~ん、聞きしにまさる状況ですね。

 

時間停電の影響が、百貨店の催事にも影響しています。荷物も届くのがギリギリ。今日なんて、開店1時間前にようやく到着を確認しました。関東方面は配送も乱れているようです。

 

トイレットペーパーやティッシュもないらしい・・・(-_-;)もちろん、ガソリンも。

昨日は近くのホームセンターや電気屋さんから単一電池がなくなってました。皆さん、関東方面へ送ってるみたいです。

四国から単一電池がなくなるなんて・・・どんだけ送ってるの?って感じです。(・o・)

 

昨日から社内でも義援金の受付をはじめました。ネット上でも義援金サイトがたくさん立ち上がっています。ところが、詐欺まがいのサイトも多いと聞きました。怖い怖い。火事場泥棒みたいな人ってどこにでも現れますね。皆様のせっかくのお気持ちが正しく届きますように。

 

がんばりましょうね。