毎回、キャンペーンのお知らせと一緒に皆様にお送りしている「有機健康つうしん」。

 

もう今回で19号になりました。前回号が12月発行でしたから、2カ月経ったら次の原稿を書かなければいけません。(-_-;)結構、大変です。

ほとんどの原稿は私が編集しているのですが、おなじみの「四国八十八か所」と「展示会報告」は営業企画部の日野が担当しています。この時期がくると2人でいろいろと頭を悩ましています。

今回の目玉は???

前回は、ITコーディネータ協会のカンファレンスに出て800人の前で話した記事でした。いやあ、あの時は感動しましたね。東京プリンスホテルの一番広い会場で、壇の上から皆様にお話しをした訳ですから。

こんな体験めったにない!って\(◎o◎)/!

でも・・・

いつもいつもtopを盛大に飾る記事なんてある訳もなく・・・さて今回は?

 

それでも案外記事ってあるもので、今回もトップはぎゅうぎゅう詰めとなりました。

毎回ブログを書かせていただいていますが、ここに紹介した事もブログをご覧になって無い方には新鮮と言うことで、少々拝借させていただいています(^_^;)

ブログはあくまでもリアルタイムでの報道。有機つうしんはその時の集大成ですから、どうしてもそんな感じになりますね。

 

つたない私の文章で毎回発行させていただいております<(_ _)>皆様のお心に届けば何よりと存じますが・・・反響はいかがなものかと?毎回ドキドキしています。

お客様の声も載せさせていただきました。すっごくかわいい●●ちゃんの写真も入れました。(←発行まで内緒)

 

校正が終われば、印刷にかかります。この時間が一番しんどいんです(T_T)でも、出来あがると感動が大きくでしんどさを忘れますね。

 

今回も、盛りだくさんの遠赤青汁情報を皆様にお届けしたいと思っています。

お手元に届くのは3月末ですね。よろしくお願い致します。