ついにこの時期がやってきました(^.^)

 

有機健康つうしん20号の編集。今週中にまとめて社長に提出しないと、来週には社長が香港に行っちゃうんです(-_-;)ちょい、やばい感じ。

 

スケジュールとしては遅いわけじゃないんですが、香港そごうの販売に出かける社長のOKを取り付けるには、今週しかありません。というわけで、今週いっぱいで書き上げて社長にOKもらって気分よくお見送り大作戦の開始です。

 

ネタは・・・まあまあ準備が出来ていたので、あとは書くだけ!

 

それでも・・・書いた後に「これはダメ!」とダメだしされてもいけないので、ぎりぎりすぎる提出もダメ。木曜日には出そうかと思って・・・ひい、ふう、みい・・・ガーん4日しかありません。

 

有機健康つうしんは全4ページなので、一日1枚のペースで書いていけば、大丈夫かな~。などとお気楽な感じを持ちながらもスタート!(って、今日も半日終わってるし)

 

頑張ります(@_@;)