朝から連絡が取れない社員がひとり・・・(^_^;)

 

いや、工場には出勤してたのですが、会社から貸与している携帯に出ないんです。

呼べど叫べど?どしたんやろ?

 

そんな心配をしていたら、事務所に顔を出してきたので、「電話したんよ?」と言うと

「ああ、携帯は水没したんです」とあっさり(>_<)

 

 

なんですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ\(◎o◎)/!→心の叫び

 

 

大慌てで携帯会社へ電話。保障がきくことを確認し、一安心。これで復帰できる。

※ちなみにdocomoでは保障に入っていたら5250円で新しい携帯に買い替えが可能。

 

もちろんデータはダメ。水没って怖いです。

カードだけを入れ替えて、業務には支障がないものの、本来だったら弁償ものです。一台5万円~ヒラヒラ~(T_T)

 

携帯は高いです。ま、会社でも始末書ものですが、弁償よりは楽。

皆様もお気をつけて。