昨日より、春の大感謝祭がスタートしました。

初日は・・・\(◎o◎)/!予約もいただいていたので、ぎゅうぎゅう。一部、お電話でのご注文の方に発送日をずらしていただいたほど。

ありがとうございます<(_ _)>

 

発送準備として、午前中はプレゼント品を包装したりして午後からの発送に備えています。在庫チェックもしないと、月曜日の発送分へのプレゼントが不足したりしますからね。

果汁100%ストレートジュース 500mlです。箱積みされて入荷です。マーマレードセットと毎回人気を二分しています(*^^)v

人気ナンバーワン?マーマレードセットです。プチプチでぐるぐる巻きされてますね。過去に1度だけ、ビンが割れた事があったんです\(◎o◎)/!結構、ごつい(注:分厚いの方言)のに。いや、よっぽどじゃないと割れませんよ。配送会社恐るべし。(>_<")

この時期は、そうめんが登場します(^ー^)ノ つゆ付きです。私はここのつゆが大好き♪自宅でそうめんをするのも、必ずこちらの濃縮タイプのつゆを買います。風味が良いんですよ~。

有機発芽米セット。こちらには45g入りの個包装が5袋入っています。

こんな感じ。3合のお米を洗って、発芽玄米45gを一袋入れて、お水を合わせて炊くとおいしく炊けます。玄米オンリーで炊く場合は、しっかりとお水に浸してください。水に浸す時間が短いと固く炊けてしまいます。(玄米ですから・・・)玄米はダイエット食としても人気ですが、お子様にはちょっと味がおいしくないと思われるかも?白米と混ぜていただければ、それほど感じずにお召し上がりいただけると思います。

これから薄着になりますからね・・・( -_-)フッ

焼塩夢石けん10g。かわいいリボンでプレゼントにもお使いいただいています♪10gなんですが、意外に長持ちしますよ。まずはお試しください(*^^)

 

さてさて、準備は完了しました。今日も頑張って発送しますよ~┌|∵|┘