ようやく、本日より年末大感謝祭がスタート!

 

昨日から本日発送の入力が続き・・・配送センターは荷造りでおおわらわです(^_^;)

 

特にお届けする時に気になるのがみかん

 

皆様、お届けしましたらすぐに箱を開けてください。配送中にどやどやとおされて、箱の中でぎゅうぎゅうしてしまうかもしれません\(◎o◎)/!

有機栽培で、防腐剤も使ってないので、少し打った傷からどやーーーーって腐ってしまったりするんです。

 

本当!痛みやすい(-_-;)

 

特に・・・急に暖かかったり、寒かったりで、箱の中でも汗かくかもしれないし。

 

心配です~(>_<)

 

もちろん、出荷前にはすごくチェックしてるんですよ。しかし、配送先のお兄さんがどんなにこの子達を届けてくれるのかわからないので

 

皆さんに、「おいしかったよ♪」と言っていただきたいのに、キズものを送る事はできません(決意)

 

無事に届いて(-人-;)願うばかりです。