昨日、20時頃まで残業してたんですが、

帰りは危険を感じました(^_^;)

 

それは・・・

雪です。

 

夕方、松山方面から会社に戻ると、パラパラと雨がフロントガラスに当たる。(; ̄ー ̄)…ン?雨か~と思ってたら、川内地域に近づくにつれ

あれ?これは・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

雪にかわってました。やっぱり地熱の差と言うか、川内は寒いんでしょうねえ。

 

夕方から続いた雪は、夜になって外を見たら一面が白く覆われる様な吹雪となり、「はよ帰らんと、前が見えんよ」と言う危機感に代わり、ひとり、またひとりと事務所を後にしていきました。

で、

会社から徒歩2分の私が最後に残る訳です(笑)

 

おかげさまで今朝は真っ白になっているものの、国道11号線にも雪はなく、通常通りの朝。

遠くの山々は真っ白に、なんとな~く樹氷的な色合いをしてました。

駐車場の草の上にも雪

思いの他、良く晴れているので日中の温かさで既に雪は溶けかけています。

昨日の朝は薄氷で始まった寒さですが、早く春になりませんかねえ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

気温差が出てまいりました。くれぐれもお風邪など引かれません様、ご注意ください。