今日は地元東温市で行われた

総合型地域スポーツクラブ「川内さくらクラブ」が主催するウィンターフェスティバルに参加させていただきました。

 

小中学生が参加され、毎年行われている行事です。(開会式の場面)

 

皆の集まる体育館ロビーに青汁も設置!

子供達もわいわい騒ぎながら、飲んでくれました(^ー^)ノ

「おい、青汁飲んでみろよ」

「え~、おいしくないよ。」

「私は全部飲んだよ!」

なぜか青汁は子供に大人気(^_^;) 良い意味でも悪い意味でも・・・

ジューサーの周辺はびしょびしょでした(T_T)

 

寒いのに、子供は本当に元気ですね。

 

今日は外気温も低く、イベントには辛い感じでしたが、多くのお子さんが集まってくださいました。

来年も、青汁もっていきますよ~(^ー^)ノ

 

飲んでね♪