四国の旅マガジン「GajA(がじゃ)」は、すごく写真も美しい観光のお供にもgoodな雑誌です。

今回は「四国の温泉」特集~♪

 

四国ではコンビニにも普通に置いている雑誌なんですが、この保存版に弊社「焼塩 夢石けん」が掲載されました。

 

ああ、温泉つながりで石けんなんね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

「四国石鹸図鑑」と言うコーナーに登場!(左下)

じゃじゃーーーーーーーん!

ほら、これです(^ー^)ノ

伯方の塩を15%も配合した石鹸は、弾力のある泡と塩の効果でツッパリのないしっとりとした洗い上がりに。塩の成分が自然な保湿剤となり、乾燥しがちな冬の肌を守ってくれる。

 

いいなあ、この紹介!

ちょっと薬事法が気になってしまって、ホームページではお伝えきれませんが、やっぱりご紹介となるとこのくらいは・・・

 

プロの方の文章にうっとり・・・

~ヾ(゚ー^*) LOVE

 

冬はお肌が気になりますよね。(-_-;) 

夢石けんはかかせません。