台風が過ぎていきますね。今は、東北上陸?

 

四国はそれほど大きな影響がありませんでした。

今朝は新幹線も止まっていたようですが、テレビショッピングで東京出張していた社員は昨日のうちに岡山まで戻っていましたので、足止めもくらわず午前中にJRで戻ってきました。やれやれです。

今日、移動しようと思ってたら無駄な時間を過ごすところだった(^_^;)ほっと胸をなでおろします。

 

明日から弊社もお盆休みをいただきます。彼は東京出張に2日も会社を留守にしていたので、今日はしっかり仕事を片付けたかったようです。ほほほ(^。^)偉いですね。

 

お昼のニュースでは、雨の勢いがものすごい映像が流れていました。う~ん、日本海側はすごそうです。最初は韓国に抜けて行く様におもった台風でしたが、どうして横向いていくんでしょう?寒いから?

まだ4号なのに?

 

四国は台風が良く来る地域なので、ひとけたのうちから大きいサイズの台風がくると嫌になりますね。

ずいぶん涼しくなりました。クーラーかけっぱなしで寝て、寝冷えなどなさいませんよう。楽しい週末にしてくださいね。