今日は朝から雨。正確には昨日の昼から雨です。

最近の天気予報はすごいですね。昨日の朝なんて、本当に午後から雨になるの?(@_@;)と思うくらい良いお天気でした。

 

でも、一転にわかにかき曇り的な・・・

薄暗くなってきました。(>_<)なんか、いっぱいものが飛んでるし・・・

これ、風が強いのがわかりますか?すすきも折れんばかりに、風でうなってます。電線もうーうーと音をたててますし。

 

まるで、台風みたい\(◎o◎)/!会社の建物も揺れてる~

 

この雨、原因は?

わが社きっての雨男が、出張から戻ってくるので「たぶん、近くまで帰りよるんよ」と社内では意見が一致。それほどまでに、雨男なんです。

 

今までも野外の催事のたんびに、大雨を呼びよせる彼。ひどい時は雨で中止にしたことも。(-_-;)タダものじゃありません。

 

それだけに・・・大雨、嵐=彼が近くにいるはず!と言う感じ(笑)

 

当人は、この風の中、頑張って社用車で走ってるんだと思いますが・・・(^_^;)

会社に戻るのが歓迎されない彼って一体・・・

 

 

頑張って帰っておいで~(^ー^)ノ