本日お客様から、

「代引きが選択できるのですが、代引きクレジットは使えますか」

と、お問い合わせをいただきました。

 

定期購入でも代引きクレジットはご利用いただいております。

「もちろん大丈夫ですが、備考欄(お問い合わせ欄)に代引きクレジットを希望されている旨お書きいただけますか」

と、お応えしました。

現在のご注文時に出てくる画面はコレ ↓

改めて確認してみると、代金引換としか書かれていませんでした(T_T)スミマセン。

 

さっそく、代金引換を現金のお支払いとクレジットカード支払いとに分けさせていただこうと思います。ご指摘ありがとうございます。

実はこちらの問題は最初リニューアル時にも想定していたのですが、現金での代引きをご利用になるお客様が多かったのと、かえって混乱してしまうのでは?と言う心配から、表示を「代金引換」のみとさせていただきました。

やっぱり・・・(>_<")申し訳ございません。

 

皆様に混乱の無い様に注意して参りますので、何卒今後ともご指摘よろしくお願いします<(_ _)>

 

※修正が出来るまでは備考欄(お問い合わせ欄)に代引クレジット希望とお書き添えください。