代引きクレジットでも受け付けしています。お問い合わせ欄をご利用下さい。
本日お客様から、
「代引きが選択できるのですが、代引きクレジットは使えますか」
と、お問い合わせをいただきました。
定期購入でも代引きクレジットはご利用いただいております。
「もちろん大丈夫ですが、備考欄(お問い合わせ欄)に代引きクレジットを希望されている旨お書きいただけますか」
と、お応えしました。
現在のご注文時に出てくる画面はコレ ↓
改めて確認してみると、代金引換としか書かれていませんでした(T_T)スミマセン。
さっそく、代金引換を現金のお支払いとクレジットカード支払いとに分けさせていただこうと思います。ご指摘ありがとうございます。
実はこちらの問題は最初リニューアル時にも想定していたのですが、現金での代引きをご利用になるお客様が多かったのと、かえって混乱してしまうのでは?と言う心配から、表示を「代金引換」のみとさせていただきました。
やっぱり・・・(>_<")申し訳ございません。
皆様に混乱の無い様に注意して参りますので、何卒今後ともご指摘よろしくお願いします<(_ _)>
※修正が出来るまでは備考欄(お問い合わせ欄)に代引クレジット希望とお書き添えください。