我が母校、川内(かわうち)中学校です。手前の校舎は、この盆が終わると取り壊されてしまいます。

自分たちの通った校舎が取り壊される。中学3年間の思い出が残る建物。盆野球で集まった子供達も、最後の雄姿を見守ります。

耐震工事とか、老朽化とか、う~ん寂しい限りです(T_T)淡い恋の思い出?あったような無かったような(笑)

楽しく過ごした思い出、廊下に正座させられた思い出(→何をやったんだっけ?)、思い出は尽きません。ありがとう(^ー^)ノ

 

盆野球大会2日目です。今日は決勝が行われました。

暑さもなんのその(>_<)すばらしい体力!

今回、すごく面白かったのは ↓ 対戦表の右側のチームがやたら勝ってきた事でした。1回しか左側のチームが勝ってないんです。これも、運なんでしょうか。

 

猛暑の中、走れるのはやっぱり若さですね~(^_^;)

 

 

中学生も、高校生も、大学生も、おいちゃん達も頑張りました。

無事に大きな事故もなく、大会は終了。関係者も一安心です。

 

また、私の腕が日に焼けて黒くなった・・・美白とは縁遠いですね。

そう言えば、私の事を誰かが「お盆の時期には現れる、夏の風物詩」と呼んでいました(笑)

 

また来年、お盆の時期に現れる?そろそろ、天然記念物扱いに入りそうです(>_<")

皆様も良いお休みをお過ごしください♪

 

あっ!明日から仕事だ~\(◎o◎)/!