雪です(T_T)

 

朝起きたら、窓の外が真っ白でした\(◎o◎)/!

やばっ!と起き上がりまして、出勤支度。(田舎の雪の朝は早い)

車が出るかどうかを確認。(うん、まだ大丈夫)

次に、これからの天気を確認。(う~ん、一日降るかも?)

さらに、高速道路が止まっているかどうかを確認。(荷物発送出来るかな?)

 

ともかく出勤!

会社についても、雪はまだ止みません。吹雪いているんですが、カメラには雪は写らないですね(^_^;)

めちゃめちゃ寒くて、室温があがりません。いわゆる底冷えって感じです。

 

しゅんしゅんと鼻水をすする音も聞こえてきて・・・社内も冷え込んでおります(◎-◎)や、やばめ~

今日から展示会準備に出た者もあり、この雪の中ケールを収穫している農場の皆さまもあり、

 

室内で仕事が出来てラッキー♪ありがたや、ありがたや。

でも、月曜日は忙しいです。

今週も頑張りましょう!