昨日は散々でした(T_T)いきなりだったもんな~

 

と、今日も朝から復旧作業中です。メールのデータが抜けん。これだけが気がかり・・・

 

昨日の犯人から隣人に、朝、謝りの電話があったそうです。偉い!その気持ちが大事なんよ(・o・)

 

 あれ?  苦労しているのは私なんですけど? 何か違う・・・(@_@;)チッ

 

はずされたハードディスク。こいつがカッチカッチのもと!

まっさらな500GBのハードディスクに入れ替えてあげました。最近はハードディスクも安い!4000円台だから(^ー^)ノ

 

さあ、再インストール。CD入れて、ごにょごにょと・・・┌|∵|┘えっぽえっぽ!

ソフトも入れて、フォトショップ、イラストレータ、おふぃす、ふぉんと、インターネットのお気に入り、プリンタードライバー、メール設定・・・

 

 

ああ、今日もこれだけで一日が過ぎて行く(T_T)