今日はテレビショッピングが18時からスタートなので、社長と担当者は朝から東京へ

おりしも台風の影響で、松山到着便が遅れ、無事に東京着くのかなと心配でした。ま、普通に着きましたが。

 

18時から放送スタート!

会議室に集まって、皆で放送を注視します。

 

今朝、社長ったら喉の調子が悪そうだったなあ。兄弟飴を10個持たせて出て行きましたが、その成果はあったのでしょうか?

ドキドキして見てますと

テレビショッピング

どーーーーん\(◎o◎)/!でました。社長です。

 

う~ん、案外顔色いいなあ。また日に焼けたかな?なんて思いながら見守ります。

黒にんにく

 商品はこんな感じに紹介されています。

 

うっ、うっ(/ー ̄;)りっぱに写って・・・

今日も30分間の放送でしたが、いい感じですすめられていました。

 

途中、「冬だけしか作らないんです」と言う社長の言葉に( ̄◇ ̄;)エッ

 

それは・・・ケールの事でしょう(T_T)言い間違えしてますね。あがってるのか?社長~

にんにくは、6月くらいに収穫されているので、冬だけではないですね。冬場を超すって意味だったのかな~(汗)

 

生放送はドキドキします。社長も一生懸命なんです<(_ _)>すみません。

テレビショッピングでも黒にんにくの販売が始まり、日本全国の皆さまにお知らせすることが出来るようになりました。

 

今後も皆様に新しい遠赤青汁の情報をお届けしていきたいです。(^ー^)ノ