遠赤青汁ではCSで放送されているテレビショッピング番組、QVCチャンネルでも商品を販売しています。

 

QVCは、日本でも2位に入るショッピングチャンネルで、遠赤青汁製品は定番商品として人気を博しています(^ー^)ノ

番組は生放送で、高岡が出演。ナビゲーターとやりとりしながら、ケールの素晴らしさや商品の特性などを語ります。

 

次回放送予定は、8月11日。朝の7時~7時半、30分間です。

CS放送→スカイパーフェクトTVなら222チャンネル。 E2なら161チャンネルです。

BS放送でも見えるみたいです。ケーブルテレビでも見れる地域はあるみたいですが、我が家にはケーブルテレビがないので、詳しくは放送局にお問い合わせください。

 

生放送中に、紹介されるケール達

今から出荷します!(^ー^)ノ

鑑賞用に育てられているのですが、春先から夏場は虫がついて大変です。でも、番組中に葉っぱを食べたりするので、観賞用と言いながらも農薬はかけられず、育てるのは大変だそうです。

大事に大事に育てています。でも、冬場のケールの様なたくましさはないな~(-_-)ちょっとよわっちい感じがします。葉の色も薄いし、やわらかいし。

 

注!( ゚д゚)ハッ!誤解しないでくださいね。

あくまでもテレビ用の観賞用ですから\(◎o◎)/!冬場のケールはこんなもんじゃないですよ!葉も頑丈だし、折ったらバキバキ言うし。

こんなもんじゃないですから~瑞々しくてたくましい。

 

このケールの鉢は木箱に入れられて、運ばれていきます。本番までにぐったりきたら行けないので、送付先の業者にも「霧吹きで吹き吹きしてやってください」とお願いしています。この暑さの中、ケールも熱中症になってしまったら、せっかくの放送にいい顔が映らないので。

生きたケールを運ぶのも至難の業です。

 

よろしく猫ちゃん(≡゚∀゚≡)