今日も東京ビッグサイトのアグリフードEXPO会場から

 

 

営業部野本も、がんばって名刺交換・・・

( ̄◇ ̄;)エッ背後に通るのは一体!!!何じゃこれは?

 

音もなくヒタヒタと歩いていく、これは・・・ゆるキャラ?

 

近づこうと必死でおいかけますが、すばしっこくて・・・ギリギリの距離で。あっ睨まれてる?

「おぐにん?」なんか書いてますね。

 

「おぐにん」でした。

どうも、「おぐにん」はにんにくのゆるキャラらしい。にんにくと言われたらそうかも・・・???

結局、ツーショット写真は手に入らず、そそくさとその場を立ち去ってしまいました。(意外に足が速いのよ)

 

謎の多い「おぐにん」(T_T)

会場には、謎の野菜系ゆるキャラが横行してました。

 

ある意味、怖いかも・・・