ミス日本と言えば、日本を代表する文化教養を兼ね備えた美人というイメージですが、なんと今年のミス日本ファイナリストが遠赤青汁をご訪問いただきました。

安田衣里(やすだえり)さん

やっぱりきれいですよね。私も人生の中ではじめて「ミス○○」って感じの人に会うので、ドキドキしました。1月26日までは、携帯電話からも投票ができるそうですよ。ミス日本って、投票できるんだ~全然知りませんでした(-_-;) ※「ミス日本式ダイエット」ページに登録して、候補者リストから「安田衣里」さんをクリック!

高岡とも写真を撮っていただきました。顔が・・・小さい(゚Д゚)すごー。

もともと彼女のお父様と遠赤青汁がご縁がありまして、青汁も飲んでいただいていたのです。今、人気投票で2位ということを高岡が聞きつけて「よし、ぜひ応援しよう」となり、わざわざ愛媛までお越しいただきました。

地元ラジオ番組にも生出演したそうですよ(*^_^*)声もかわいいし、知ってたら聞きたかったな~♪

本社にお越しいただき、お話をさせていただいたのですが、とってもきさくで体育系。もともとはバレーボールの選手で、全日本クラスの実力があったそうですが、残念ながらけがでバレーを断念。目標を失っていたところ、「今の自分にしかやれないことをしたい」と今回のミス日本に応募したそうです。スポーツで鍛えられた努力と根性で、チャレンジです。

せっかくなので、記念撮影をお願いしちゃいました。もう18時過ぎてたので、その時に集まれるメンバーで写真を撮っていただきました。後で駆け付けた人はかなりがっかりしていました(笑)

最終審査を控え、大忙しの時期の強硬スケジュールでしたので、東京へとんぼ帰り。

「ありがとうございました」と最後まで笑顔で去っていく安田さんでした。さすがです~♪

男性社員が「いい香りがしてた」と言ったのが印象的でしたヽ( ´ー)ノ フッ 会った人はファンになるだろうなあという印象の方でした。なんともかわいらしい♪彼女にはぜひとも「ミス日本」になっていただき、遠赤青汁に凱旋していただきたいと願っています。

※携帯電話から投票できます!「ミス日本式ダイエット」で検索。候補者リストから「安田衣里」を選択しクリック!1日1回のみの投票となります。よろしくお願いします<(_ _)>