out
粒タイプ 粉末タイプ おためし こだわり
定期購入 会社イメージ映像+ ケールってこんなにすごい!栄養成分57種類 SDG'sへの取り組み
 
お知らせ
2020/10/19一部商品販売終了のお知らせ
平素より弊社公式通販サイト「遠赤青汁ONLINE SHOP」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、この度皆様にご愛顧いただいておりました商品「遠赤緑茶カテキン」ならびに「黒にんにく黒生姜 (200mlドリンク)」を、誠に勝手ながら「遠赤青汁ONLINE SHOP」にて販売終了とさせていただくこととなりました。

発売以来ご愛顧いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。

代替商品として「遠赤緑茶青汁」(有機栽培で育てた緑茶にケールと稲若葉をブレンドした粉末商品)をご用意しております。是非この機会にお試し下さい。
敬具
終売商品 :遠赤緑茶カテキン 
販売終了時期: 2020年10月20日(火) ※20日中の注文分で受付を終了いたします。
終売商品 :黒にんにく黒生姜
販売終了時期:2020年10月31日(土)※31日中の注文分で受付を終了いたします。

今後とも弊社並びに商品の末永いご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。

アクセス : 507

ホームページリニューアル

お知らせ一覧