今日は農場に取材に行ってきました。天気もよくて・・・

丹原にんにく 001

堆肥もいい感じの香りが・・・(笑)
有機たい肥は、これから好きこむ圃場に、混ぜやすいように置いていきます。このところの天気の良さで、さらに湯気が出るくらいに中は熱くなっているのです(´∀`)

と、歩いていると何やら怪しい影が・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

丹原にんにく 002

なんだ?あれ?何やら見えまする。

 

 

 

 

丹原にんにく 003

ん?あれは・・・なんですか?????∠( ゚д゚)/ え?まさかの?

丹原にんにく 004

牛だ!

牛?うしいいいいいい?しかも、近づいてくるしーーーーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここでにらみ合うこと1分(私には10分以上に感じたけど)。お互いゆずらず。譲ったら負ける???ということで、私の勝利ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

丹原にんにく 006

 

で、すごすごと彼らは移動していきました。ε-(´∀`*)ホッ

丹原にんにく 005肉牛です。乳牛じゃないので、白と黒ではないです。※まだ子供みたいです。

農場の隣は実は牛舎。柵もあるとは思うのですが、上手にくぐってきたのかな???それにしてもこの間までは、ここにはニンニクが植わっていましたし、その前にはスティックブロッコリー、夏場を過ぎたらケールを植える予定なので、こんなにわが者顔で牛さんたちに闊歩されても・・・

農場の木下に聞いたら、本当に牛が農場を闊歩しているらしい・・・(´ヘ`;)ウーム…おそるべし。