我が家は、会社から歩いて2分くらい。

めちゃめちゃ近いので、どんなに雪が降っても遅れる事は出来ません。(T_T)

 

裏には山がありまして、庭で父親が野鳥を餌付けしているんです。結構大きなサイズが、ちゅんちゅんとやってきては、庭に置いたお米などに群がっております。

 

「もし、鳥が庭で死んでたら、直接触ったらいかんよ」

やっぱり鳥インフルエンザとか気になりますね(^_^;)病気もらったらイカンし。

 

と、野鳥で事件が\(◎o◎)/!

あ、背景の靴下は気にしないでください(^_^;)

年末から干し柿を作っていたんですが、これがやられた。

 

被害に遭わない様にネットをかけていたのですが、うまく下からつつくんです。

もう半分も食べられちゃった(-_-;)

 

母が出来上がりを心待ちにしている干し柿。父親が餌付けした野鳥が食べたのか?

 

こ、これは・・・( ゚д゚)ハッ!一触即発???

 

事件は現場で起きてるんだ~ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ヤバい、ヤバすぎです。

 

私は、これ以上の被害が広がらないように、しっかりと網で囲うばかりです。