さる3月25日日曜日に、泉佐野市南部公園がいよいよオープンしました♪

弊社高岡も式典に参列させていただき、光栄なことにテープカットにも参加させていただきました。市民の皆様とご一緒に、オープンをお祝いさせていただきました。

今回参加させていただいたのは、先日泉ヶ丘桜会の皆様により陽光桜を寄贈させていただいたからです。

グラウンド横に植えられた陽光桜。これは、故高岡正明氏が存命中に育てた木の一本で樹齢も30数年。見事に花を咲かせてくれました。

植樹にご尽力いただいた泉ヶ丘桜会の皆様との記念撮影。当日は本当に良い天気に恵まれて、陽光のピンク色も青空に映えてきれいです。

こちらは2016年11月に泉ヶ丘桜会の皆様により、泉佐野市泉ケ丘のJR東佐野駅前ロータリーに植樹された陽光桜です。ライトアップされてきれいですね。泉佐野市に咲く満開の陽光桜、ぜひお近くの方にご覧いただきたいと思います(^^)/