暑いです(^_^;)

 

梅雨が明けたら、一気に夏がきましたね。30度を越える地域も多い様です。

我が家には扇風機しか冷房器具(?)はありません。頼みの扇風機も熱風を回すだけの機械となっています。

 

暑い(T_T)

 

ついついこうした時には冷たいものが欲しくなり、お茶をガバガバ飲んでいたら、お腹が痛くなってしまいました。水分補給、それだけが良い訳ではありません。もちろん、大切です。

そこで・・・

 

休みの日等の水分補給に、私は青汁を飲むようにしています。いや、宣伝ではなくて。

スポーツドリンクに青汁の粉末タイプを多めにとかしこみ、シャカシャカと振りまして、適度に冷蔵庫で冷やしながらのどが渇くと飲んでいます。

 

暑さに対抗するには、まずは健康な体。身体を冷やすと言うよりは、栄養をつけてしっかりさせる。青汁はお風呂上りにも、寝ぐるしい夜にもおすすめです。

 

急に暑くなるこんな時期には、フラフラしてしまうことも(@_@;)そんなあなたには、やっぱり青汁♪

 

おススメします~(*^_^*)

 

いつもキーボードの横には、青汁がおいてます(^ー^)ノ500mlに粉末2gを2包~3包とかすのが、結構濃いくておいしいです。(渡部)