台風は去りましたが、梅雨です(@_@;)

 

明日はまた雨になる予報。農場は雨が降る前にと、作業も急ピッチで行われています。いそげいそげです。

 

そんな頃、うれしいニュースが\(◎o◎)/!

 

むふっ(^.^)新しいアイテムが登場しました。

 

じゃじゃーん!洗濯機~っ(ドラえもん風)

今までは2層式を使っていたのですが、ついつい水を出しっぱなしにしちゃうんですよね。それでは不経済。また、その二層式もかなりの年代物になってきたので、エコも考えて新しい洗濯機を買ってもらいました。

うっうっ(/_;)感激です。これで水が止まる。

仕事の間に、タオルとか洗うんですが、どうしても脱水の時に水を出しっぱなしにしちゃうんです(-_-;)すみません。

 

 大容量5.5kg洗えます。いいねえ~。

 

今まで使っていた二層式洗濯機も、まだ使います。農場で作業着を洗う用として、連れられていきました(ToT)/~~~ありがとう!

 

動かしてみても静か(←ややミーハー) 軽く乾燥機能もついてたりして・・・もう新しい洗濯機に夢中です(@_@;)←女性軍♪

 

タオルは、石鹸の実演販売でもたくさん使いますから、いつもきれいにすぐ洗えてないと!土日が終わると、ものすごい量が戻ってきます(^◇^)

 

これから大活躍してもらって、梅雨もさっぱりスッキリ乗り切りましょう。 

 

社長~っ、ありがとう(^◇^)/ love♪