前日までの雨に、ケールの植え付け体験が出来ないかと思っていましたが、幸いにして晴れてくれました。

農場の責任者である越智が、ケールの植え方など注意点を説明します。

東温高校の皆さんが早めに来て、準備をしてくれました。サポートよろしくお願いします。

「こうやって、植えていくといいよ」一緒に植えていきます(^^)

協力して植えていきます。

今日は軍手をしてもらって、植えていきます。

よいしょよいしょ。子供たちも張り切ってがんばります。

作業を続けていると、軍手もドロドロに

全部、植えることができました(^_-)-☆やったー!

教えてくれた東温高校のお姉さん、お兄さんたちにお礼を言います。

最後は、みんなで記念撮影♪お疲れ様でした。

今日、植えてくれたケールは、また大きく育ったら収穫に来てもらいます!成長が楽しみですね(*^-^*)