暑いです(^_^;)

 

 

空が

 

青い

 

しかも

 

暑い(T_T)

 

日差しの照りつけ具合が、尋常ではございません。

これでは、熱中症になるかもしれませんね。

 

農場では、一昨年作業中熱中症になった者がいたので、昨年から予防体制を強めています。

まずは朝の青汁!青汁を飲んでから農場へ出かけます。

さらに塩水!少し塩分を含んだ水を用意して、時々口に含んでうがいしているそうです。

そしてお茶。普段より定期的に休憩を取りながら、水分補給に努めます。

 

今からこんなに暑いのでは、8月の暑さはどんな感じなんだろうって不安になりますね。朝から肌がチリチリするほど、日差しの強さを感じます。

 

色黒の私が、さらに真っ黒に日焼けする・・・(@_@;)危険危険!

日焼け止めがおいつきません(T_T)