4月1日から始まりました「春の大感謝祭」もうご注文はお済ですか?

今回もプレゼント品をご用意してお待ちしています♪

第一位の人気を誇るA-1「果汁100%ストレートジュース」

jyu-2

このところ寒さが戻ってきていますが、4月の頭はもっと暖かでしたからね。これからはジュースがおいしい季節です。が、人気集中すぎてそろそろ在庫が足りなくなってきたという声も・・・出来ればお早目に!((+_+))←※手作りジュースなので数に制限がございません。本当に足りなくなったら、お選びいただけません。

第二位の人気はなんと、発芽玄米♪「遠赤有機活性発芽米45g×5袋」遠赤青汁のスタンダードと言えば、遠赤青汁V1ですが、いやいや有機発芽玄米も創業以来お届けしている超ロングセラー商品です。3合の洗ったお米に1袋(45g)を投入するだけ。玄米は食物繊維やギャバも豊富です。玄米ご飯だけにすると、ちょっとにおいや味にもご満足いただけませんが、ちょっと加えるだけで栄養抜群!この機会にお試しいかがでしょうか(^^)/genmai5 第三位は、やはりこの時期「稲若葉そうめん(つゆ付)」が入ってきます。麵が太いのが特徴の徳島の半田そうめんに稲若葉を練りこんだ健康そうめんです。緑色が鮮やかです。ひやむぎくらいは太い麵なので食べ応えも十分♪つゆは、地元鰹節メーカーが作る逸品です。私も昔からこのつゆを使っています。出しがいいんですよね~(^^)おすすめです。soumen-zaru春の大感謝祭は、まだまだ4月25日まで開催予定です。ただし、人気のプレゼント品は予定数量を越えましたら、受付を終了させていただきます。(ほかのプレゼントをお選びください。)ジュースの人気はヤバイです(;^ω^)お気をつけください。

皆様のご参加お待ちしています♪