おかげさまで、「夏の大感謝祭」も無事に終了いたしました。

昨日も、25日深夜までご注文いただいていたお客様に、プレゼント品とともにお送りしていたので、今日からようやく通常通りの発送となります。皆さま、ご応募いただきましてありがとうございました。

結局のところ、人気ナンバー1は、やはり今年も果汁100%ストレートジュース。2位は、マーマレードセット。この2つは不動ですね。

健闘したのは黒にんにくM玉。今年は特に節電とともに暑かったので、滋養強壮、夏に負けない体づくりということで、黒にんにくのご希望が多かったです(^◇^)ありがとうございます。

 

ところで・・・

 

マーマレードセットなのですが、あいにく予定数を終了いたしまして、急きょ取り寄せてお送りすることにいたしました。以前は他のプレゼントにも振り替えていただいていたのですが、あまりにも最後に集中したので、追加発注をかけることに。

仕入れをして弊社からお送りしているプレゼント品になるので、取り寄せるのに時間がかかります。約1週間くらいでお送りできると思います。もう少しお待ちください。

今年も感謝祭終わりました~(^_^;)いやあ、最後のかけこみご注文も多くてビックリでした。次の感謝祭は、年末ですね。次回も、またプレゼント品を吟味してお届けしたいと思います。よろしくお願い致します。

 

ありがとうございました<(_ _)>