お待たせしました!夏の大感謝祭万歩計プレゼントの抽選です。

ドルドルドルドルドル~(ドラムマーチのつもり)

ジャジャン!

tyuusen20170919-2

厳正なる抽選の結果?くじ引きスタイルですが・・・

tyuusen20170919-1

5名様が当選いたしました!おめでとうございます!

なんと、そのうちのおひとりは、前回の血圧計プレゼントにも当選されていた強者です。運が強い~うらやましいです。宝くじを買ったら、当たるかも?

プレゼント品は本日宅配便で発送致します。当選者のお名前は公表致しません。お手元に注文もしていないのに、遠赤青汁から届くものがあればそれが「万歩計プレゼント」かも?いや、確かにプレゼント品なのですが、送り状には表記しています。受け取り拒否はしないでくださいね(・´з`・)

次回も、プレゼントをご用意したいなと思っておりますが、皆様のお声が聞けないとなかなか提案が出来ません。何卒、ご支援お願いします<(_ _)>

こちらまで→ aojiru@enseki.com ※注:私を当選させてくださいというのは無しです。