昨年、経済産業省攻めのIT経営中小企業百選に選ばれたおかげで、なんと北海道で講演をさせていただきました。

 

DSC_0150

「食の流通イノベーション」 第 4 回札幌イノベーションセミナーでの開催です。遠赤青汁は基調講演です。

DSC_0146

会場が広くてびっくりΣ(´∀`;) さすが、北海道はでっかいどー?(笑)

kouen01

営業企画部の渡部がお話をさせていただきました。途中、乾燥していて声が出なくなったりとびっくらポン!(‘A`)でも、お水をいただいて復活。なんとか最後までお話しさせていただきました。

札幌イノベーションセミナーの様子はこちらからもご確認いただけます。http://www.sapporo-it-pro.jp/AttachedFile.aspx?id=422&c=1

多くの皆様の前でお話しさせていただくことは、代えがたい経験となります。また、弊社の取り組みをしっかりと継続しながら、提案していきたいと思います。ありがとうございました。