いきなりの雨です。

 

午前中はめちゃくちゃ良い天気だったのに・・・(T_T)

「松山がすごい雨になってて、水が階段まで上がってきてバイクに乗れない」同僚の娘さんからSOSの電話が入ります。その頃、会社の周辺は少し暗いくらいで、雨はそれほど降ってなかったので、にわかに信じられず・・・お母様も「もうちょっと待ってから帰ってきたら」と。

確かに・・・(@_@;)まだそんなに降ってないし、雨が多くても移動しない方がいいのでは?

またまた一報!「やっぱりこれ以上待ってたら怖いので、走る」と。

 

そ、そんなに?事態は急変しているのか?(^_^;)

そんな中、ようやく会社近くにも雨が到達!ああ、降ってきたなあと思っていたら突然!

 

ドッカーーーーーーーーーーーーーン!

雷です。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今朝、雷ガード&無停電装置をつけたばかりだったので、私的には「どっからでもかかってきんしゃい!」って感じです(^^ゞ

 

無事・・・雷をやり過ごす事ができました。

 

雷が鳴り響く中、そろそろ梅雨も終わるんだろうなと思う渡部でした。