来月から「夏の大感謝祭」がスタートします。今、続々とキャンペーン用のプレゼントが入荷してきています。

 

そうそう、定期購入のお客様には、プレゼントを昨日発送いたしました。今日くらいから、お手元に届く予定です。ビックリしないでくださいね(^ー^)ノ

 

今回は、有機にんにくを2個プレゼントする予定です。じゃっかん臭いがするものなので、配送センターでもかなり端の方に追いやられています。乾燥していますから、取れたばかりの頃よりは幾分か香りもやわらかなんですが、それでも・・・ねえ(^_^;)

一番人気のジュースやマーマレードの箱は、結構な量になります。マーマーレードは2種類を組み合わせてセットにする、梱包が始まっていました。最初に、準備しておくと注文の際に出しやすいのです。

さすがにキャンペーン時期は、出荷量も尋常ではありません。この期間だけ、臨時に増員します。

 

すでに予約の電話も入っています。発送は8月2日以降となります。今年は1日が日曜日なので、2日の発送は予約対応だけになりそうです(>_<")申し訳ございません。

キャンペーンの始まりは、トラブルも起こりやすくなりますので、無理はかけないように気をつけています。無理しても、お客様にご迷惑をおかけしては元も子もありませんし。

 

もうちょっと、お待ちいただけるとプレゼントキャンペーン開始します♪

ご注文のご用意をお願いします。

 

今年もがんばりますよ~(^ー^)ノ