すでに3日目・・・(>_<")

 

あ、あくまでもメールデータがいかれているのは隣人のパソコンです。私のではありませんからご安心を!

しかしねえ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~復旧の兆しなし。

昨日から隣人はノートパソコンで仕事をしてもらっています。まあ、データは移動出来ていたので、入力する環境さえ復旧すれば仕事は出来るはず。

 

 仕事はしてもらわんと( -_-)フッ

 

で、今日は業者にも来てもらってバックアップからメールデータが復旧できないか調べてみました。

 

結論として・・・

バックアップデータが無い(@_@;)メールのデータは、バックアップ対象となっておらず・・・やらかしてしまいました(涙)

 

やってくれたなーーーーーーーーーーーっ\(o)/!

 

今更ながら、怒りがこみ上げると言うか、疲れる・・・

ま、過ぎた事を言っても仕方ないので、ここは泣いてもらうしかありません。

 

「申し訳ないですが、送信メールもある程度直近のものは回復できませんでした」<(_ _)> 隣人に報告すると

 

「ええっ?なんで~<(`^´)> できんの~、たいしたことないなあ」 

 

 

    ・・・・(怒) コ、コロス!

情報担当責任者って、パソコンの修理屋じゃないですからあああああああああ(T_T)

 

 

ひどい、あんまりよ(/ー ̄;)なべちゃん、泣いちゃう。

 

 

ま、送信データ諦めてくれただけでももうけもんですし。無事に隣人のデスクにパソコンは戻りました。

 

それにしても、電源スイッチを切るとは、私もリスク対策が出来てないなあ。(反省)

早速、コンセントについているスイッチに厚紙でカバーして、二度とおせないようにしておきました(笑)バックアップも十分ではなかったので、保存場所も移動、さらにもう1回違うバックアップ体制を敷き、無停電装置も導入。

 

これなら・・・( )

来るなら来てみろって感じで、弊社のBCP対策(緊急時の業務復旧対策)は充実していくんですなあ。

 

負けるもんか~( ̄- ̄)