まだまだ~頑張るう(>_
すでに3日目・・・(>_<")
あ、あくまでもメールデータがいかれているのは隣人のパソコンです。私のではありませんからご安心を!
しかしねえ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~復旧の兆しなし。
昨日から隣人はノートパソコンで仕事をしてもらっています。まあ、データは移動出来ていたので、入力する環境さえ復旧すれば仕事は出来るはず。
仕事はしてもらわんと( -_-)フッ
で、今日は業者にも来てもらってバックアップからメールデータが復旧できないか調べてみました。
結論として・・・
バックアップデータが無い(@_@;)メールのデータは、バックアップ対象となっておらず・・・やらかしてしまいました(涙)
やってくれたなーーーーーーーーーーーっ\(◎o◎)/!
今更ながら、怒りがこみ上げると言うか、疲れる・・・
ま、過ぎた事を言っても仕方ないので、ここは泣いてもらうしかありません。
「申し訳ないですが、送信メールもある程度直近のものは回復できませんでした」<(_ _)> 隣人に報告すると
「ええっ?なんで~<(`^´)> できんの~、たいしたことないなあ」
・・・・(怒) コ、コロス!
情報担当責任者って、パソコンの修理屋じゃないですからあああああああああ(T_T)
ひどい、あんまりよ(/ー ̄;)なべちゃん、泣いちゃう。
ま、送信データ諦めてくれただけでももうけもんですし。無事に隣人のデスクにパソコンは戻りました。
それにしても、電源スイッチを切るとは、私もリスク対策が出来てないなあ。(反省)
早速、コンセントについているスイッチに厚紙でカバーして、二度とおせないようにしておきました(笑)バックアップも十分ではなかったので、保存場所も移動、さらにもう1回違うバックアップ体制を敷き、無停電装置も導入。
これなら・・・(  ̄▽ ̄)
来るなら来てみろって感じで、弊社のBCP対策(緊急時の業務復旧対策)は充実していくんですなあ。
負けるもんか~( ̄- ̄)