今朝、起きたら一面の雪。まだまだ寒い日が続いています。

家の前に止めてあった車もこのとおり

なんだか朝焼けの中に、雪景色が照らされて幻想的・・・めちゃ寒いです:(;゙゚’ω゚’):

山も真っ白

山もこの通り、真っ白。昨晩のうちに、吹雪いた雪が木々にはりついたように、白く雪化粧。一気に降り積もるもんですね。

今朝は、地元でイベントがあり、その手伝いに7時半集合。こんな天気で外の行事ができるのかなと心配になりましたが、雪の日は天気が良くなることがおおくて、この日も午前中から日差しにより雪はだんだんと解けていきました。

ウィンターフェスティバル開会式遠赤青汁も協賛している総合型地域スポーツクラブ川内さくらクラブのウィンターフェスティバル♪今年も地域の子供たちを迎えて行われました。

青汁ブースも大人気♪

今年は「ショウガ青汁」。バレー大会の合間に栄養補給に訪れる方も多かった様です。元気のもとは青汁???

周囲には雪も残る中、グラウンドもやや溶けてきていい感じにしっとり。

周囲の雪も徐々に溶けてきました。テニス教室を地元愛媛信用金庫さんテニス部のお姉さんたちと。

グラウンドは、いい感じに乾きました。

少し解けてない雪もあるものの、グラウンドはいい感じに乾いてきました。サッカー教室が行われています。

はしご車体験

東温消防署からもはしご車が来てくれて、はしご車体験が行われました。白銀の世界・・・?

体育館ではバドミントン教室