本日、東温市役所で「とうおん太陽の恵みスマイルプロジェクト」の記者発表が行われました。

昨日まで社長は出張中で、資料は送っていたものの、ちょっと内容が微妙~(-_-;)午前中は、おさらいです。

記者発表は、質問が予想できないので、あれやこれやと会場に向かう車中でも打ち合わせしながら(笑)

 

 

会場に着くと、もうかなりの準備ができていて、司会(東温市総務部長)から、「プロジェクトのリーダーとしてスピーチを」との確認が(-_-;)

 

あ、あれ?そんなんありましたか?

急遽、資料を手渡し、こんな感じでと社長と打ち合わせ。順番は最後なので、それまでに皆さんのお話を聞いてまとめてください<(_ _)>社長は本番に強いので、大丈夫でしょう・・・しかし(汗)

他の方は原稿をお持ちでした。これはすっかり私のミスでした・・・頼みますよ!社長(心の叫び)

左から株式会社母恵夢社長、東温市長、東温商工会長、高岡です。(猛烈に、資料を読み直している図)

 

東温市長から記者発表がスタート!最前列に新聞記者さんたちが並びます。う~ん、緊張してきました(^_^;)

 

ついに社長の番が!(@_@;)ドキドキもマックスです。頼む~頑張って~!祈りにも近い感じで願ってました。

 

と、さすがに社長。本番は強いです!(^^)/

「耕作放棄地に従来から取組み、環境問題の意識は海外出展でも感じている。今後も、東温市の素晴らしい取り組みを県外のデパートやインターネットを通じて、広く皆様にお知らせしたい」

 

パチパチパチ~(^.^)良かったよかった。

 

 

最後は、みんなで輪になって「がんばろう!」で締めくくり。無事に記者発表は終了~♪お疲れ様でした。

 

会場には商品も展示させていただきました。テレビも、ぐっと映してくれてました。

すでに皆様には大感謝祭でもご紹介していますが、商品と一緒に「オフセットシール」をお送りしています。

大感謝祭にご参加いただき、5000円以上のお買い上げをいただいた方に、1kgのCO2削減にご協力いただいています。今後も続けていきますので、よろしくお願いします。

 

とうおん太陽の恵みスマイルプロジェクトとは?

東温市HPより→ http://www.city.toon.ehime.jp/life/life_detail.php?lif_id=4174