こんにちは、遠赤青汁です。

日頃より、遠赤青汁商品をご愛用頂きありがとうございます。

スタッフ一同、感謝御礼を申し上げます。

そして、ついに!ようやく皆様に、ご報告が出来る日を迎えることが出来ました。

待望の青粒での新商品 酵素plusシリーズのご案内です。

酵素シリーズメイン

遠赤青汁の酵素シリーズに使用している酵素液は、腸内環境を整える乳酸菌、発酵には欠かせない酵母菌、そして納豆キナーゼを含む納豆菌からなる発酵菌を、有機の黒糖で培養し発酵しています。

(特許第4961476号)これにより植物、発酵菌に含まれる複数の成分による効果を、相乗してバランスよく得ることができます。

こうして作られた酵素液を、遠赤外線で乾燥したケールに組み合わせて、飲みやすい粒タイプにしました。ケールの乾燥技術は、遠赤青汁独自の特許製法で、遠赤外線を照射することにより栄養成分をアップすることができます。

また、酵素液で発酵されたその栄養成分が加わることで、ケールの栄養成分が体内に吸収されやすくなります。老若男女どなたでも簡単に摂る事が出来て便利です。

有機ケールの圧倒的な栄養バランスと豊富な食物繊維、そして酵素が腸内環境を整えます。

 

また、現在、当ショップで商品をご注文頂きましたお客様に有機 焙煎 菊芋茶の試飲サンプルを

プレゼント致します。